top of page

当解説は筆者の知見、認識に基づいてのものであり、特定の会社、公式機関の見解等を代弁するものではありません。法規制解釈のための参考情報です。

法規制の内容は各国の公式文書で確認し、弁護士等の法律専門家の判断によるなど、最終的な判断は読者の責任で行ってください。

  • 執筆者の写真tkk-lab

年頭のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。


皆様方にはお健やかに新春をお迎えのことと存じます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

今年は「辛丑年(かのとうし)」で、土の中に隠れている夢が実現する、希望の年と言われています。

TKKも新たな事業の展開を旧年から行っており、「聞きたい 知りたい 世界のRoHS&REACH」も執筆陣を強化し、新たな視点での解説をしたいと思っております。

今年はTKKの社員の潜在している「化学物質の知見」「省エネの知見」「マネジメントシステム構築の知見」「国内外の法規制の知見」などを顕在化させたいと思っています。

新たな息吹始まる年の始まりです。

本年もよろしくお願い申し上げます。


2021年1月1日


(一社)東京環境経営研究所

 理事長 松浦 徹也

最新記事

すべて表示

記念講演会の開催のお礼

2023年5月21日 (一社)東京都中小企業診断士協会三多摩支部環境マネジメント研究会設立25年、(一社)東京環境経営研究所設立10年 記念講演会の開催のお礼 環境マネジメント研究会 発起人 東京環境経営研究所 理事長 松浦 徹也 (一社)東京都中小企業診断士協会三多摩支部環境マネジメント研究会(EM研)の設立25年、(一社)東京環境経営研究所(TKK)の設立10年を迎えることができ、5月20日に

Comments


bottom of page